2021/07/29 (Thu)

柊瑠花姫庭卒業、アイドル引退についてのお知らせ

日ごろからPrincessGarden-姫庭-を応援してくださっているファンの皆様

 

この度、2021年8月29日の契約満了をもって、柊瑠花はPrincessGarde-姫庭-を卒業、アイドル業界からの引退となりますことをご報告いたします。

 

コロナ禍になり、将来の不安についての相談を受け、幾度も話し合いを重ねてきましたが、コロナによる不安定な状況が続いていることもあり、次の未来に向かう為に、このような結論に至りました。

突然の発表となってしまいました事、日ごろから応援してくださっている皆様、そして関係者の皆様には心からお詫び申し上げます。


引き続き卒業までの期間、柊瑠花の応援の程をよろしくお願い致します。

そして、今後ともPrincessGarden-姫庭-を応援して頂けますと幸いです。

 

——————————————————————————————————————


以下、柊瑠花からのファンの皆様へご挨拶となります。


まずは、突然のお知らせで驚かせてしまってごめんなさい。


今回公式から発表があった通り、8月29日の公演をもちまして契約期間満了を期に、姫庭から卒業、そしてアイドル活動を引退させて頂きます。


2年間姫庭としてアイドル活動してきた中で、このタイミングで卒業するか、しないのか、たくさん考えたし、色んな想いがありました。


コロナ禍ということで思うように活動ができず、歯がゆい思いをしたのも事実です。そのような状況の中でこれからの自分の人生について改めて考える機会も増えました。

そうした私の思いを事務所の方に相談し、何度も話し合いを行いました。その中で、私の気持ちを汲み取って頂き、こういった発表をすることになりました。


2年前、私がアイドルとして初めてステージに立ってから出会ってくださったすべての方、たくさんの応援本当にありがとうございました。

始めての世界で右も左も分からない私を、アイドルにしてくれたのは間違いなくみなさんです。


私にとって姫庭は、みなさんがいつでも待っていてくれるホームのような場所です。


そんな場所から1歩外に出ることは正直とても不安で、怖いですが、同時に自分自身にとって成長に繋がることだと思いました。


残り1ヶ月、姫庭として、そしてアイドルとして、活動できる期間は短いですが、応援してくださった皆さんに恩返しが出来るよう最後の一日まで、全力で活動しますので応援して頂けると嬉しいです。


最後に、これからも姫庭の応援をよろしくお願い致します。


——————————————————————————————————————


そして、柊瑠花卒業公演は下記の通り開催いたします。


2021年8月29日(日)

PrincessGarden-姫庭-

柊瑠花姫庭卒業 アイドル引退公演

the last episode

室町三井ホール

OPEN 17:30 / START 18:00

🎙18:00-18:50

📷19:00-21:00


VIPチケット 10,000円

Sチケット 5,000円

Aチケット 3,000円

チケット特典詳細▽

https://himeniwa.ryzm.jp/news/b81b5951-625a-4713-b238-679dc15693c9


チケット

https://t.livepocket.jp/e/pg_the_last_episode_0829

※ 7/30 22:00チケ発

PAGE BACK